スベスベの足

脱毛サロンで施術を受ける時間はどれくらい?

2017年7月30日 3:49 PM

脱毛のサロンにこれから通う人も多いかと思いますが、実際にはどれくらい時間がかかるのでしょうか。その時間によってはいつからムダ毛処理に通うかどうかが決まります。ムダ毛処理サロンをこれから選ぼうと思っている人はムダ毛処理時間もチェックしておきましょう。

脱毛のサロンごとに違っていることもある

レーザー機器のアイコン
ムダ毛処理を受けるサロンによって何故実際にかかるムダ毛処理時間が違うのか、それは使っている機械によってムダ毛処理時間が違っているからなのです。
機械によって照射スピードや照射範囲等も違っているので、それぞれの場所によって若干の違いがあります。
サロンとクリニックを比べるとクリニックで受けることができるレーザームダ毛処理の方が断然威力が強いですので、スピーディーにムダ毛処理をすることができるのですが、サロンの中でも差があることが分かっています。
これも機械は何を使っているのか、事前に調べておくといいでしょう。

ムダ毛処理には一般的にはどれくらいの時間がかかるのか

一般的にはムダ毛処理にはどれくらいの時間がかかるのかといえば、脇のムダ毛処理の場合には3分ほどで完了しますが、三ヶ所、全身と増えていけばそれだけ時間がかかることがわかっています。
ムダ毛処理の前にはカウンセリングを丁寧に行ってくれるサロンもあると思いますので、そうなればさらに時間がかかることもあります。
だいたい1時間は時間がかかると思って予定を立てておいたほうがいいようです。

ムダ毛処理時間を短縮するためには

電動シェーバー
ムダ毛処理時間を短縮したいと思っている人は、あらかじめカットしていったり、シェイバーを使って処理をしておくとすぐにジェルを塗ってムダ毛の処理を始めることができますので、これならスムーズにムダ毛処理をすることができるでしょう。
サロンによっては、処理をするのに手間がかかりますので、お金を取っているところもあります。
シェイビングでシェイバーをする際別料金にしているところもありますので、しっかりとチェックしておきましょう。
無駄な時間だけでなくお金まだ無駄遣いしてしまったのではもったいないですからね。
きちんと事前の処理も終わっていて、カウンセリングもスムーズに終われば、人によっては20-30分程度で施術ができることもありますので、自分は実際どれくらい時間がかかるのか知っておくといいでしょう。
そして1回の施術でどれくらいキレイになるのかもしっておけばだいたいの通う目安等も知ることができていいでしょう。
サロンと自分の毛質によって違ってきます。

Similar Posts:

Tags: | Categories :日記